ソーシャルビューティフォト メイクから撮影までをすべてトータルで行います

どんな風にお仕事してるのかを

電車に乗って行きます。この日は、背景を持って行かなかったので必要最低限の荷物です。それでも、おチビな私にしたら結構大荷物を持ってる感じに見えるみたい

この日は、ご自宅に伺う前に腹ごしらえ

定食屋さんで牛すき定食を美味しかったぁ❤️
ご自宅まで徒歩で
ご挨拶をしたら早速開始。フェイシャルトリートメントの写真はすっぴんですので自粛(笑)
10分ほど肌を整えて、メイク開始です。
ごちゃごちゃですみません

メイクが完成したら、ヘアセット

この写真は、実はお色直し後
大人っぽい感じと可愛い感じとツーパターン撮影させていただきました。

とってもキュートに変身されたので、撮影開始。
メイクが違うと表情も変わってくるから本当に不思議です

ほらほらこんなに可愛いですよ❤️モニター見ながらチェック

エキサイトしてきて椅子の上に乗って撮影。

チビちゃんなので椅子お借りしました

私は撮影してる女性みんな愛おしくなってしまいます。

この日も、本当にモデルさんが可愛くて可愛いくてたまらないって顔してる私

出来上がったお写真がこちら

撮影風景の写真と別人みたいでしょ。これは、お色直し前に撮った大人の女性。
お色直しは、真逆にめっちゃブリブリにしてもらいました。

恥ずかしそうにされてましたが、その恥ずかしそうな姿が初々しくとっても可愛いんです。

60代には見えないですよね

女性は本当に幾つになっても、女性なんです。
可愛いし、色っぽいです。
普段の姿を写真に撮るのもとってもいいし素敵だけど
せっかくだから、1日くらいいつもの自分じゃない自分になって遊んでみても良いですよね。
自宅撮影は、何でも出来ちゃうしお色直しも直ぐに出来ちゃう。
表情もリラックスしてて
本当にいいなぁって思います。