ソーシャルビューティフォト メイクから撮影までをすべてトータルで行います

株式会社ツクイのお客様に、写真撮影サービス「出張スマイルフォト」をご提供いたします。

締結の背景

株式会社ソーシャルビューティーフォトの企業理念である「超高齢社会となる現状において社会的貢献の 一助となりたい」「 高齢者が美しくなることで生きがいを感じて頂く一助になりたい。」「介護施設向け の新しいサービスを提供したい」という想いと、ツクイグループの「超高齢社会の課題に向き合い人生1 00年幸福に生きる時代を創る」「ながいきリスクを希望に変えて自分らしく生きられる未来を創造す る」「わたしたちの誠実な挑戦が、だれかの希望と安心になる」という企業理念は、共に通ずる想いがご ざいました。株式会社ソーシャルビューティーフォトでは「介護」「美容」「写真」とそれぞれを他社に 依頼するのではなく、全てを自社で行うことが可能となります。それにより、より安心安全で高品質のサ ービスのご提供が可能となりました。株式会社ツクイ様との業務提携により、より多くの皆様に笑顔のサ ービスをお届けしたいと願っております。 

 

出張スマイルフォトとは

株式会社ツクイのお客様のご希望に合わせ、施設やご自宅に訪問しメイクと写真撮影を行うサービスです。 ストロボ、背景をご用意してスナップ写真とは違うご家族の記念となる笑顔のお写真を撮影いたします。

  

お一人でも多くのお客様に弊社の心温まるサービスを体験していただけるよう今後も精進してまいります。

引き続きよろしくお願い申し上げます。